Journal
ホームジャーナルお客様の声(50代 女性 I様)

2021.05.16 お客様の声

お客様の声(50代 女性 I様)

こんにちは。横浜元町パーソナルトレーニングジムF-BUILDの藤本です。

元町にもパーソナルトレーニングジムが急激増えてから数年が経ちました。

当社にご入会して頂いた方々にお話をお聞きしても

『パーソナルジムがいっぱいありすぎてどこに入会しようか迷った!』

というお話をお聞きしました。

今回から当社にご入会頂いているお客様の『お客様の声』をご紹介させて頂きたいと思います。

ジム選びに迷っている方がいましたらご参考にして頂ければと思います。

尚、お客様の声カード記入に快くご協力して頂いた会員の皆様方、ありがとうございました。

それでは、お客様のお声をご覧下さい。

 

お客様の声(50代 女性 I様)

Q.1 どのようなお悩みで当店に来店されましたか?

   ダイエット目的(職場の健康診断で中性脂肪の数値が高く改善したいと考えたため。)

 

Q.2 多くのジムがある中、当店を選んだ理由は?

   運動未経験で不安な中、HPより問合せをしたところ対応が丁寧で体験に行く気持ちになりました。
   体験の時も、不安な気持ちを察して下さり、安心してトレーニングを行えると感じたため入会させて頂きました。

 

Q.3 セッションを受けてどのような変化がありましたか?

   1.体重が落ちました。
   2.中性脂肪の数値が半分に下がりました。
   3.体重を落とした後、維持する大変さを教えて頂きそのための生活習慣が身につきました。(食事とトレーニングの維持)

 

Q.4 これから来店される方へメッセージをお願い致します。

   先生のご指導のもと努力すれば必ず結果が出せます。
   プロ意識の高い方でこちらの要望やその日の体調に合わせたトレーニングを提供して下さいます。
   話をきちんと聞いてくださるので安心してトレーニングを行えます。

お客様の声3_page-0001

PAGE TOP